じゃがべー君のスタッフ紹介Part 4!

2015年10月13日

おっす!YOUと愉快にHappy hour!!横浜市南区はら接骨院マスコットのじゃがべー君だ!

image1

 

最近は秋の日差しがまぶしくて、紫外線から目を守るためにグラサンを着用してみたぜ!

えっ?もう夏じゃないんだからいらないんじゃないかって。

NO、NO、NO!日照時間が短くなっても10月の紫外線は特にキツイいらしいからな!

みんな気をつけろ。

 

さてさて今日は4人目のスタッフ紹介いくぜ!

はら接骨院勤務6年目!(☆Д☆)キラリーン♪

受付&治療補助  木村 香奈子さんだ 「(≧ロ≦) アイヤー

image1

普段は週3日、月、木、金の午前中勤務だぜい。

 

おっとぉ、これを見ている小さなお子様がいるアナタ!アナタですよ!   (゚∇゚ ;)エッ!?

はら接骨院では随時、小さなお子様はスタッフが抱っこするなど対応していますが!

「うちのカワイイ赤ちゃんをあんな輩達に任せるのは心配だわ。」 ε=(。・д・。)フー

 

そんな時は、木村嬢にお任せ下さい!

子供好きと自身の経験により、こんな感じで迎えてくれるぜ!

image2

注※診療中はおもしろメガネはつけておりません。

 

小さなお子様がいるとどうしても、自分が痛いのは我慢してしまったり、

子供連れだと接骨院に行きづらいと思ったりする方達は世の中多いと思うんだな。  (゚-゚;)ウーン

 

でも、はら接骨院はそんなマミィやダディを心配してるぜ!

もちろんじゃがべーも心配してる!   ダイジョブ?(´Å`o三o´Å`)ダイジョブ?

だからいつでも、お子さん連れでも相談に来てくれよな!

はら接骨院はいつでも待ってるぜい。   ( ̄∇+ ̄)vキラーン

image1