スタッフブログ

ホグレルスペースOPEN!

2019年05月13日

どーもー!横浜市南区はら接骨院の原です!

5月になったので例年通りアロハシャツを着ております。

朝、晩は少し寒い・・・(((=ω=)))ブルブル

 

さて5月6日より、はら接骨院から徒歩3分。

予防フィットネス・ホグレルスペースを立ち上げました。

4月中の無料体験会にいらした方は実感して頂けたと思いますが、よくあるトレーニングジムとは全く違うんです。

え?何が違うかですか? (-ω- )o< フムフム

 

それは運動が好きではない、でも運動しなければいけないのはわかってる。

しかし疲れるのは嫌だ。着替えたり履き替えたりするのもめんどくさい。

なにより荷物が邪魔だ。

そんな事を考えてしまってジムを敬遠してしまうあなた。(原もですが・・・)

 

子供が小さくて、運動したいけど時間も無いし、預けることもできない。

でも腰も肩も痛くなってしまう。

そんな悩みを抱えているあなた。

 

スポーツをやっているんだけど体の柔軟性が無くてすぐに怪我をしてしまう。

もう少し肩が広がれば、股関節の動きが良くなれば・・・。

運動のパフォーマンスUPがしたいと思っているあなた。

 

それらの想いをすべて込めたフィットネスジムがホグレルスペースなのです。

 

ホグレルスペースではストレッチマシンを使い、身体の各所の筋肉、関節を緩め姿勢や可動域を改善。

そうするとことにより体の負担を取り除き、痛みの無い身体、一生動ける身体を作り上げていきます。

しかも、筋トレでは無いので力を抜いて運動して頂き、ストレッチされるので気持ちがイイ!

時間も15分から30分くらいでOK。

 

キッズスペース、ベビーベッドも完備しておりますので小さなお子様がいらしても大丈夫。

 

スーツを着ながらでもできるマシンですので着替えもいりません。

床は絨毯になっていますので靴下のままで!

横浜橋商店街への買い物ついでに立ち寄って、サクッとフィットネスが可能!

(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

 

日頃運動不足だな・・・、そんな方は是非無料体験をご予約下さい。

 

ホグレルスペース横浜阪東橋店

〒232-0023

神奈川県横浜市南区白妙町1-3-5プリベイル白妙1階

tel045-777-0722