スタッフブログ

もちつき大会!

2016年01月26日

こんにちわ! 横浜市は南区にあります はら接骨院

スタッフの江川です!! 今年最初のブログですね☆

さて、今日のブログは先日、接骨院の近所で行われた

もちつき大会のご報告です^^

image1

小学校の体育館やグラウンドを利用して活動させてもらっている地域の団体が集まり、

近隣の皆様にレクリエーションをお届けするというものです!

はら接骨院では毎週日曜日に武崇館(ぶそうかん)という空手教室の

救護スタッフとして活動していますので、今回はそこの所属と言うことでお手伝い。

江川と竹内がいってきました!

じゃん!

image1

よいしょ~!

image1そりゃ~!

という具合に合計約600食分のお餅を他のお父さん達とも交代で

つきまくり、無事に配り終えたのでした!

image1お餅は きなこ あんこの2種類で子ども達も大喜び!

つきたてはとってもおいしかったです^^

他にも豚汁や焼きそば、焼き鳥など様々な模擬店が出てました~。

活動団体の皆様、地域の町内会の皆様、ありがとうございました。

そして、お疲れ様でした。今後ともよろしくお願い致します!

皆さま、準備から終了まで長時間、大変だったことと思います。

腕が痛くて・・・腰を痛めてしまった・・・・。

などありましたらお気軽にご相談下さい!それでは!

 

 

 

 

おかげさまで!6周年 アリガトォ

2016年01月12日

どーもー!横浜市南区はら接骨院の原でございます。

 

あたしんち

先日の成人式に、スタッフの荻窪君が出席しているはずですが

 

父兄と間違われなかったか心配な今日この頃。 o(´^`)o ウーン

荻

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、はら接骨院は、今日1月12日で7年目を迎えることができました!

平成22年1月12日 風雨が吹き荒れる中、開業!

たった1人で始めた接骨院も、いまでは4人のスタッフと共に診療を行わせて頂いています。

 

 

また今年もより多くの患者様の身体を、心身共にサポートしていく所存でございます!

怪我や痛み、身体の事で不安や心配事があればいつでもご相談下さい。

 

はら接骨院スタッフ一同いつでも待っておりまーす!

はら接骨院お好み焼き

 

 

 

 

 

????HAPPY????NEW????YEAR✨

2016年01月1日

あけましておめでとうございます!
はら接骨院スタッフの竹内です(´-ω-)

2015年…

色々なことがありました

国家試験だったり

……

…あれ?

それくらいしか思いつかない…

まぁ、合格できたことは自分の中で自信になりましたね
(。-`ω-)

さて、今年…2016年は更に自信を付けていけるように努力し

1人でも多く笑顔にすることを目標に頑張っていきたいと思います!

2016年一発目の投稿は竹内でした
(*`ω´*)ドヤッ

それでは今回はここまでで

バイ━ヾ(*´д`)ノ━バイ