スタッフブログ

7th Anniversary!!

2017年01月25日

こんにちは!横浜市南区 はら接骨院 スタッフの江川です!

ようやく今年1回目の投稿です!!

先のブログにもあったように、1/12ではら接骨院は7周年を迎え

1/13より8年目に突入致しました。

これもひとえに皆様の支え合ってのことと深く御礼申し上げます。

さて、そんな中、我々スタッフは院長に内緒で記念のお花を

用意致しました。院長に悟られないように準備し、当日を迎えると・・・・。

頼んでもいない宅配便を怪しげな目で見つめる院長・・・。

どうやっても隠せない大きさの箱に入った花・・・。

慌てて裏部屋に運び入れるスタッフ。

じゃん!777

とっても喜んでくださいました!

というわけで、8年目もますます張り切っていきますので

皆様、よろしくお願い致します!!

あけまして!8年目!!美味しかったよ鴨鍋!

2017年01月12日

どーもー!横浜市南区はら接骨院の原です!

img_2447

 

おそくなりましたが、明けましておめでとうございます。 ≦(._.)≧ ペコ

今日、1月12日で、はら接骨院開業8年目となりました。

今年もよろしくお願い致します。

%e3%83%a0%e3%82%ad%e3%83%a0%e3%82%ad%e9%b3%a5

 

 

さて先日はら接骨院では、首、腰の疾患に対する整形外科的処置などについての勉強会を行っていました。

江川先生、竹内先生があらためて勉強し、さらに知識を深めていくための発表会です。 ou!!(゚ロ゚屮)

img_2431

 

img_2430

 

 

その後はやはり腹が減るため、新年会をもよおしましたのですが。

夕方の6時頃より野毛の某居酒屋にて鴨鍋を4人前注文。

鍋が目の前に出てきたとたん!

img_2519

江川 「院長よそいますよ。」

原  「お、ありがとう!」

江川 「竹内のもよそうね。」

竹内 「あ、ありがとうございます。」

 

そんな優しさと気遣いをみせたかと思わせた江川君。

しかし、そこに罠があった。 (= ‘艸’)ムププ

 

竹内 「あれ、肉少なくないですか?」

原  「俺のも少ない気が・・・」

江川 「・・・」

江川 「もぐもぐ・・・あっ、なんかありました?」

原  「なんかありました?じゃございませんよ!」

竹内 「江川さん肉山盛りじゃないですか!」

食肉の争い勃発!img_2520

激しい戦いの末img_2521

江川敗れるimg_2523

新年早々の下克上失敗。  ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ

しかし、なかなかに腕を上げてきた江川君に竹内君!

わたくしもうかうかはしてられません。 (´Д`) =3 ハゥー

 

今年も多くの患者様のために、精進し知識を深め、皆様の健康をサポートしていく所存でございます。

怪我や痛み、身体の事で不安や心配事があればいつでもご相談下さい。

 

はら接骨院スタッフ一同いつでも待っておりまーす!

img_2539