GW!!後半戦!!

2018年05月18日

こんにちは!! 横浜市南区 はら接骨院

スタッフの 江川です☆

今週も元気に働いています!

ちょっと花粉症気味ですが・・・

さて!GWも明けてしばらーーーく祝日がない

怒涛の月日がやってまいりました!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

前回の連休では箱根に行ってきた江川でしたが

今回のお休みでは・・・じゃん!!!

山下公園のちょっと先!

横浜港です♪

ここから船に乗ります!

ちょっとオシャレにランチクルージング(^-^)

横浜に移り住んで早数年。こんなに

近くに港があり、シーバスや観光船があるにも

関わらず、この辺で船に乗ったことがない!

ということで、乗ってみました。

あのサ〇ンの歌にも出てくる有名どころ(?)

♪まーりんるーじゅでぇぇあーいさーれぇーて♪

今回のメインは船に乗ってのフレンチでした!

が、あまりにも美味しくてムシャムシャ食べていたら

写真を撮ったのはデザートだけでした(笑

大きな船でしたので、船酔いもぜずに

楽しく過ごせました♪

が、案の定、調子に乗って歩きすぎて

この日だけで2万歩を超えました・・・。

皆様もGW遊びすぎてはしゃぎすぎて

ケガなどされていませんか?

腰痛、ひざ痛、頭痛、スポーツ障害、交通事故

様々な相談に対応します!

何かありましたらはら接骨院まで!!

それでは!