原、野生へ帰る? GW編

2018年05月19日

どーもー!横浜市南区はら接骨院の原です!

 

GW中に体重が増えてしまったなと思っていたら、江川君はGWで7キロ太るという

快挙を成し遂げた今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

わたくし最近、遺伝子カウンセラー(初級)なる資格を取り、なおかつ自分自身の遺伝子検査も

おこなってみて体質についていろいろ分かったことがありました。

まず、アルコールに強い!

虫歯になりにくい!

そして運動の適正は持久系!

 

どうやらわたくし遺伝子上はマラソンや卓球などの運動に適性があるようです。

非常に疲れにくく体力がつきやすいということなのですが・・・

いかんせん根性がない!飽きが早い!ボールと友達になれない!

 

他にもいろいろわかるのですが興味がある方は、はら接骨院で直接わたくしに聞いてください。

 

さて、前回深夜まで伊藤君とお酒をたしなみ帰宅後寝たのは3時!

その時点で中山を6:30分に迎えに行くというのは現実的ではない!

急遽7:30に迎えに行くと連絡後、就寝。

 

 

外が明るく目覚めてみたら昼の12時・・・щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

 

 

な~んてことはございません。

 

伊藤君のマイカーに乗り中山を迎えにAM7:30

6:30分に迎えにいくと当初は知らせたもんですから、どうやら5時くらいから起きていたようです。

 

さあ、楽しい癒しの旅を始めようじゃないか!

富士サファリパークに行く前に腹が減らないかい?

じゃっ、まずはここに!

三島の老舗 うなぎ桜屋

2月の旅で食べることができなかった三島のUNAGI。

11時開店の1時間前に到着。

名前を書いてお待ちくださいとのことなので書いてみたらすでに70人くらいの名前が・・・

しかしあまり寝ていない我々は近くのベンチで仮眠zzz

開店15分後には案内されました。

中山「せっかくですからいいもん食いましょう」

伊藤「俺はうざくとかで一杯やりたいな」

中山「なら僕運転しましょうか?」

伊藤「いや、ノンアルコール飲むから大丈夫」

原「俺が運転するよ!任せろ」

伊藤・中山「い、いや、原さんは寝ててください。大丈夫ですから。」

原「え、そう。なんか悪いじゃん。」

伊藤・中山「だ~いじょうぶ!」

 

なんて優しい方たちでしょう。

そんな彼らの優しさに涙とあくびが止まらなくなり一路富士サファリパークへ。

 

え、うなぎは美味かったのかって?

 

そらー柔らかくて美味いですよ。

 

しかしね。

 

老舗のうなぎとくりゃ~お上品に重箱で量もそんなに多くないってぇのが相場じゃあござんせんか。

 

そしたらおめぇさん、お店の姐さんが大盛りは無料ですよってなもんでささやいてくれたんですわ。

 

いや~、あっしもねDEBUを語る以上は快くお受けせざねばならんと。

お願いしたんでございます。

 

そうするとどうだい!

 

てんこ盛りでござんすよ。

 

 

欲をかいて天婦羅の盛り合わせまで頼んじまった手前、残すわけにはいきやせん。

 

伊藤さん、中山さんが見守る中、最後は詰め込むように頂きやした。

 

でもね。

 

やっぱり三島のうなぎは美味い!

 

おかげさまで車じゃぐっすり寝れやした。

 

え、富士サファリパークはどうしたって?

 

そりゃー次回更新のお楽しみでさぁ。

 

次回更新は、

一同とうとうサファリパークへ?

伊藤、足湯へ浸かる!

中山、山へ帰る!

でお送りしやす。