GW前半戦!

2018年05月1日

こんにちは!横浜市 南区 はら接骨院

スタッフの江川です!!!

夏のような陽気が続いておりますが、

急に暑くなって体調、崩していませんか?

江川は俄然、元気です☆

さて、毎年のことですが、4月の下旬から

5月の1週目でいわゆるゴールデンウィークGW)ですね!

はら接骨院もカレンダー通りにお休みを頂戴して

おりますので、4/29.30と連休でした!

江川、箱根の温泉で癒されてきました♪

↑これは宿の写真。

なんと言ってもGW中は交通渋滞や

行った先でのイベントが激烈に混みあうという

致し方ないことなのですが、げんなりしそうです。

幸い、渋滞もひどくなく、リラックスして

お酒のんできました!癒されてきました!

翌日は「箱根彫刻の森美術館」に足を運び

ひたすら歩き回りながら

ピカソのなんか(笑)も見ました!

高尚な趣味や感性を持ち合わせていない

江川でしたが、青空の元、外に展示してある

美術品を鑑賞していくのはとても楽しかったです。

さて!後半戦はどこにいきますか!

その前にGW前半で

車から降りようとして腰を捻ってしまった!

長時間、観光していたら足が痛くなってしまった!

など、腰痛、ひざ痛、肩の痛み

ありましたら、はら接骨院にご相談ください。

5/3~5/6はお休みとなりますので

ご注意ください。