原、野生へ帰る GW編

2018年05月10日

どーもー!横浜市南区はら接骨院の原です!

5月になりそろそろアロハの解禁かなと思っている今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

わたくし先月に突然足首が激痛に見舞われ、とうとう痛風が発症いたしました。

いままでもちょっと怪しいかなと思いつつ病院にもいかず、放置しておりました。

50歳くらいまでは症状が出ても耐えようと思っていたのですが・・・

 

しかし!

痛すぎます!!!!

 

痛風の原因は体質と生活習慣、過度な疲労や運動も発作のキッカケになるそうなので

気を付けましょう。

 

そんな痛みもそこそこに先日わたくし再び静岡に行ってまいりました。

今回の旅の目的はふれ合いと心の癒し。

目的地はそう!

富士サファリパーク

 

GW前夜、いつも通り独身仲間の伊藤くんと飲んでいるときに

伊藤「いや~、休み前のお酒は格別ですね」

原「いくら飲んでも明日休みだからね~」

グビグビ・・・プハァー(*^Q^)c[]オカワリ!

 

一時間経過・・・

 

伊藤「いや~、休み前~のお酒は格別ですね~」

原「いくら飲んでも~明日休みだからね~」

うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)ドン」

 

さらに時間経過・・・

 

原「こうやって酒だけ飲んでGW過ごすのも悲しいっすな~伊藤さん」

伊藤「日本一、標高の高い道の駅で車中泊して天の川が見たいっすね~」

伊藤「美ヶ原高原

原「そ、それは男だけで行くとこではないね~」

グビグビ・・・酒もってこい(*’с’*)ノ彡☆ばんばん!

 

深夜2時・・・

 

原「動物とふれ合いたい・・・」 o(´^`)o ウー

伊藤「野毛山動物園は?」

原「遠出しないとGW感がでない」

伊藤「富士サファリパークは?」

伊藤「前回静岡行ったときにウナギも食べれてないからリベンジしますかっ!」

原「よしっ!じゃ中山に朝6:30分に迎えに行くって連絡入れとくわ」

 

急遽決まった静岡への旅!

急な連絡で中山は参加するのか?

深夜2時まで飲んでいて原、伊藤は果たして起床できるのか?

怒涛の展開、次回更新を乞うごご期待!