夏!なつ!SUMMER!

2016年08月27日

こんにちは!横浜市南区 はら接骨院 スタッフの江川です☆

真夏の日差しにやられていませんか?

リオオリンピックも閉会し、甲子園も終わり。

次々と夏のイベントが終了してしまいますね。寂しいです。

さて!そんな中はら接骨院の元気なスタッフ達は

夏らしいイベントで盛り上がってきました!

その暑苦しい様子をぜひ皆様にお届けします!笑

飛び込み台

これ、なんだか分かりますか??

そうです。飛び込み台です。(大磯ロングビーチ)

なんと1番上は高さ10m!!!!

大きなスタッフが多いはら接骨院のみんなだと、眼下12m弱。

実は江川、、、、高いところは得意じゃないんです。。。。

でも院長が真っ先に飛ぶというので断れず楽しんできました!!

10mを飛ぶには「安全講習」と呼ばれる簡単な講習を受け

着水姿勢の練習をして、なにかあっても自己責任ねという同意書にサインして

いざ! 院長→竹内先生→江川の順番で全員やりきりました!

台前集合1

飛び込んでしまえばわずか数秒なのですが、ドキドキでした。。。

とりあえず、今年は飛び込みはもういいかな。。

夏のレジャーは楽しみがいっぱい!

でも、テントで寝たら腰が痛くなってしまって・・・・

花火を座ってみていたら立ち上がりで膝が痛くて・・・

水泳を頑張っていたら頚部がおかしくて・・・・

様々な相談が多くなるのもこの時期です。

はら接骨院は8/28まで夏休みを頂いておりますが

8/29(月)~は通常診療ですので、いつでもお待ちしております!

それでは皆様、またお会いしましょう(^-^)ノbye♪

夏休み院長1