夏らしいこと。3

2018年08月24日

こんにちは! 横浜市南区

はら接骨院 江川 です!!

前回からの続きで・・・!

夏らしいこと。

シャワークライミング(沢登り)も

同じ日にしてきました!

皆さま、ご存知ですか?沢登り。

集合写真でもわかるように、

子どもでも参加できる、水遊びなんです。

しかーーし!江川なめてました。。。

子どももたくさん居たので、

「あぁ、お子様でも楽しめる(程度の)沢登りなんだな」と。

間違ってました。。。現場に到着するや否や

まさかのチーム分け・・・。

【大人だけ】と【子どもとお父さん・お母さん】チーム・・・。

まさか、こんな展開になるとは。

当然我々は大人だけチームで大人なコースです。

えぇ。。江川が立とうとしても足がつかない

場所もあるほどの渓流を登ると・・・。

あ、ちなみに江川183cmあります。

でも足がつかない。。。深い。

川の水は冷たいはずなのに、汗をかいているのが

分かるほどの運動量・・・。

たまーにこんな休憩スペースみたいな

ところもあり、癒されました。

今年の夏はかなり充実したスタートになりました。

あとは花火にBBQにお祭りに・・・。と

まだまだ夏らしいことしたいと思います!

天然のウォータースライダーで、

サヨナラ!

  サヨナラ!!

サヨナラ!!!