夏らしいこと。2

2018年07月23日

こんにちは!横浜市南区

はら接骨院 江川です!!

今日は前回の続き!

そう!いよいよ川へ!

ラフティングです☆

皆さまラフティングってご存知ですか?

いわゆる川下りです。

大きなゴムボートにオールを持って乗り込み、

川を下ってくると!

※工事現場ではありません。

準備万端、装備を整えていざ!川へ!

この日の最高気温は35℃という暑い日でしたが

予想に反して川の水が冷たくてびっくり!

しかし、外が暑いのでこれがまた気持ちいい。。。

僕たちの乗ったボートについてくれたガイドさんは

とても小柄な人で、実は心配でしたが、

なんとか出発!

この写真の直後ですかね・・・。

流れはとーーっても穏やかなのに、

なのに!江川、川へ落ちました。

いえ、落とされました。笑

幸いライフジャケットも着ていますし

かろうじて泳げるので、おぼれませんが。

誰かに落とされました。誰かに。。

とはいえとても平和な川ですので、

たとえば竹内先生が川へ投げ出されても

こんな感じ

余裕ですね!むしろ胸元に写っている

赤いスマホの方が心配です。

完全防水ケースとか言っていましたが

大丈夫なのでしょうか笑

全体で1時間ちょっとはボートに

乗っていたでしょうか。

木々の間をゆるーりと日々の喧騒を

忘れて流れる時間はとても

癒されました

しかし・・・。オールを漕ぐ時は

全力!!気が付いたら肩が痛い。。

(。´・ω・)ん?カタガイタイ??

そんな時ははら接骨院へ!!

ケガは放っておくととても

治りが悪いです。

「これくらい」と思わず、すぐに

ご相談ください!いつでも笑顔で

お待ちしております!!

それでは!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA