ニャーメン

2017年02月22日

こんにちは!はら接骨院スタッフの竹内です!

とりあえずこの写真を見ていただきたい!

↓↓
image

どうです?

ニャンとも言えない可愛い猫達

そう!

2/11に猫カフェ行ってきました!

(*ノдノ)テレッ

最近動物と触れ合ってないなー

とゆーわけで即行動

場所は池袋でした( -ω- `)

突然の集合で集められた野郎4人で

(「・ω・)「にゃんにゃんしてきました笑っ

んー、

そして2枚目!

↓↓

image

ほい!

どっからどう見てもラーメン屋ですね

数年前にラーメン食べすぎで体調を崩したトラウマから

1人ではラーメンを食べないと決めていた竹内ですが・・・

遂に禁を破る時が来ました!

それが上のインスタ風に加工された写真

まぁ

後から江川さんの合流で結果的に二人になったので・・・

セーフ?にしましょうか

( ¯﹀¯ )

商店街を大通り公園側に抜けて真っ直ぐ行くと発見出来ます!

家系ラーメンの多い横浜での魚介系ラーメン…

うん

満足でした!(*´Д`*)

さて、伝えたいことも書けたので

今回はこのへんでー!

バイ━ヾ(*´д`)ノ━バイ

あ、

19日に行ってきた健康診断の結果は直接聞かれれば3人とも(おそらく)答えます!

(๑>؂•̀๑)