頂上まで!

2015年07月3日

こんばんは。真夜中の更新となりました。

横浜市南区にあります、はら接骨院

スタッフの江川です。

またしても日曜日のお話です。

この前の日曜日に小田原まで行ってきました。

image

なぜかって?

救護ボランティアと応援です!

その日は【全日本パワーリフティング選手権】が

行われていました。

屈強なオトコ達が挑む、己の限界。

強いとか弱いではなく、己との勝負。

今の自分に出来る最大限のチカラを目の前にある重量を持ち上げ、引き上げ、証明する。

あまりにも単純で、あまりにも残酷な世界。

自分のことは自分自身が1番よくわかっている。なんてことは、よく言われていますが、勝負の世界ではワケが違う。

その日、その時にベストコンディションにもっていける技術。迷いなく振り絞るチカラ。

襲いかかる限界という壁。

全てを乗り越えた先に見える新たな世界。

あらゆるものが盛り込まれたアツい世界でした。

 

明日のために今。じゃなくて今が全て。

結果が全て。

その先にあるはずの何かを目指して。。。

 

そんな勝負の世界を目の当たりにしてきて江川はとっても刺激を受けました。

自分のこともやれるだけやってみようと思います。

伝えたいことが支離滅裂となりましたので、今回はこのへんで。。サヨナラ!