試合に向けて練習中!

2015年06月30日

どーもー。横浜市南区 はら接骨院の原でございます。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

わたくし2か月ほど、朝食代わりにダイエットプロテインを食していますが、体重計に怖くて乗れない日々が

続いております。(;´▽`A“

さて、来たる7月5日(日)、自分が所属しています神奈川県柔道整復師会の柔道大会が某武道館で

開催されます。

自分も横浜南支部代表として試合に臨むのですが、いかんせん普段まともに運動をしていない。

そこで、昔からお世話になっている柔道家 芝 明朗先生(六段)にお願いして柔道場を使わせて頂くことになりました。

 

そうすると今度は練習相手です。

強者求むと募集したところ、柔道界、柔術界を代表する猛者どもが集まって参りました。

image2

まずは、柔道整復師養成学校教育界の生ける伝説。(写真右端)

夜の帝王 片桐先生(参段)

vs

はら接骨院 一番手 江川 守(参段)

image2

image1

image2

image1

ブラジリアン柔術界 伝説の茶帯

柔道は黒帯だよ!佐藤紘一(写真左から2番目・初段)

vs

はら接骨院 俺は加湿器 荻窪 翔(弐段)

image1

image2

image1

image2

はら接骨院 院長の元研修先 柏葉接骨院代表

練習なんか疲れちゃうぜ! 中山健太(写真1番黒くて眉毛うすい人・弐段)

vs

はら接骨院 最近メガネにイメチェンしました。

竹内 駿拓(参段)

image1

image2

練習後は、皆でリアラインコアでの骨盤矯正体験会。

練習後のケアも大事です。

リアラインコア・骨盤矯正

image2

激しく練習したため、次の日は二日酔い筋肉痛が体を襲ってきました。

しかし、みんなのパワーを秘めて試合頑張りたいと思います!てぃーす(/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄)

image2