脂肪肝に負けず

2015年09月22日

こんばんは!

はら接骨院研修生の荻窪です!
秋空が続くシルバーウィークですが皆さまどうお過ごしでしょうか
僕はお恥ずかしいながら追試に追われるシルバーウィークとなってしまいました

image

 そんな中でも腹は減ってしまいます!そういうことで僕は趣味?の一つである料理を作りました!

鶏皮のポン酢炒め、鶏のホワイトソースグリル 鶏と白菜のクリームシチュー この鶏肉三昧 で、三品をつくりました!

野菜は一応白菜が入ってます… 入ってるんです!  今回 、ホワイトソースを使ってみましたが… 少し失敗してしました⤵️                               チャレンジ精神からホワイトソースにチーズを入れてみたんですが… 見事にダマになってしまい口に残る始末です(´゚ω゚`) 改良の必要があります! 次は気をつけなければ…!

唯一問題なかったのが鶏皮のポン酢でした。初めて作った こちらが成功するとは…悔しいです!(°д°) でも油が多かったので、脂肪肝には致命的なダメージになってしまいました(′・ω・`)

そろそろ料理も体もヘルシー路線に切り替えて行きたいところです。

鶏肉でスタミナを充填しましたので、追試に向けて勉強頑張って行きます!

皆さまあと一日楽しくお過ごしください!それではまたあいましょう! 失礼しましす!