海の日!BBQ♪

2016年07月29日

こんにちは! 横浜市南区にあります はら接骨院

スタッフの江川です!

今回のお話は、お休みの日のひとコマ・・・!

はら接骨院は日・祝祭日にお休みを頂いております。

週に1度の休みですが、先日は海の日があり5月のGW以来の連休となりました。

そこで!いってきました!じゃん!

野島

野島公園です。ここは去年江川が空手の救護スタッフとして

帯同したときの施設と同じ敷地内にあります。

なんと予約制ですがBBQスペースが約20炉!

その他に野球場やキャンプ場まであるとても広い施設なのです。

そこに総勢20人ほどの仲間が集まり、みんなでわいわい!

集合1

お肉10kg!お酒・・・・は数えられません。ビールはケースで

焼酎やワイン・・・その他にもいっぱい!(笑)

火を起こすのに少し苦労しましたが、、、、

この日の最高気温は31℃!熱中症に気をつけなければなりません。

体温を少しでも下げるために・・・。※閲覧注意  じゃん!

筋肉1

半裸です。太陽の下とても気持ちいい!

日頃の疲れをリフレッシュする良い一日となりました。

お肉おいしかったなー!

というわけで、お休みの日をご紹介でした。

それではこのへんで!(^-^)ノシ☆