東京ドーム!

2016年06月5日

こんにちは!横浜市 南区 はら接骨院

スタッフの江川です! 久々の更新です。。。

去る5/29に東京ドームに行ってきました!

プロ野球観戦です。

近くに横浜スタジアムがあるのに、東京ドームです(笑)

ドーム内1

この日は交流戦突入前の最後の試合、

しかも日曜日のデイゲームとあって、凄い人でした。

公式発表では4.5万人ほど!

普段は特定のチームの応援といえば地元横浜の応援なのですが、

この日は伝統の一戦

巨人×阪神 連敗中の由伸ジャイアンツ対兄貴・金本率いるタイガース。

とても見応えのあるロースコアゲームを楽しみました!

その後は観戦にいった仲間達と東京駅に寄り道してご飯タイム。

食事の写真は撮り忘れました・・・・。

が!

食事処に向かう途中にこんな看板が!!!

ラースト

その名も「東京ラーメンストリート

思わず、接骨院のラーメン好きスタッフ、竹内くんを思い浮かべて

しまいました。後日2人で行ってきます。笑

さて、そんなこんなで、観戦も食事もずーーっと座っていることの

多かった1日。翌日からはまたいつも通り仕事なのですが。。。。

アクシデント! 腰が痛い・・・。

そうなんです。1日の中で長い時間同じ姿勢をしていると

ある特定の部分にだけ過剰に負荷がかかり、結果、痛みとして

身体に変調をきたす事があるのです。。。

日常のささいな事でも身体を痛めてしまうことがあります。

特にこれから雨の多くなる季節、心身ともに疲れやすく

身体のトラブルも見過ごしがち。

そんな時はいつでも はら接骨院へ!

腰痛もすっかり治った江川やいつでも元気なスタッフが

アナタの身体の悩みを解決します!

それでは、また!