原、マレーシアの旅への旅 エピソード2

2017年09月20日

どーもー!横浜市南区はら接骨院の原でございます!

先日、今年最後になるであろうビアガーデンに行って参りました。 ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

やはり9月は空いている!

16時開始のビアガーデンに12時から待っていたところ、無事1番に入ることができました。

そんな最後の夏を満喫しました今日この頃。( ̄▽ ̄)=3 プハァー

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

さてマレーシアの旅 エピソード2になりますが、ブログの更新が遅いため

すでに一か月以上前の話になってしまいました。だいぶ記憶があいまいに・・・ m(。≧Д≦。)mスマーン!!

 

しかし、なんとかこの夏の思い出を描き切りたいと思い頑張ります。

 

北山先生と合流できた原と愉快な仲間たち一行。

うれしさと安堵感でついつい屋台で飲みすぎてしまう。 (*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

現地の方によく飲むジャパニーズだといわれ、ビールがぬるいと言いながら

グラスに出された氷を入れて飲む原。

 

やっちまいました。 <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

 

海外で水には気をつけろと散々言われてましたが、氷は現地の水道水?

夜中眼が覚めてトイレへ駆け込み、          ぉ(´皿`;)お腹が…

寝たと思ったらトイレへ駆け込み、          (@Д@; アセアセ・・・

朝起きたと思ったらトイレへ駆け込み、        トイレ |wc| (-_-~)ξ

外をふらふら一人で散歩していたらトイレへ駆け込み、 ||wc|| ヾ( ̄  ̄ゞモ・モレル・・・ =3 =3 =3

昼には回復しましたが、少し痩せたんじゃないかと思うほど! ( ›´ω`‹ )

 

夜には柔道の稽古があったので、あやうく醜態をさらすところでした。

 

道場にはおもに小学生低学年くらいの子達や20代くらいの青年たち。

 

我々も道着を着て練習に参加。 ٩( ‘ω’ )و ガンバルぞい

練習後はやはり屋台で皆と痛飲!

 

 

英語やマレー語でみんな何言ってるのかわかりませんが、

そこはスマイルとボデイランゲージで国際交流もバッチシ!

いやあ~すっかり国際人ですわ! (=´Д`=)ゞ イヤァー

そんな事をいいながら夜も更けていくのでした。