原、マレーシアの旅への旅 エピソード1

2017年08月28日

どーもー!横浜市南区はら接骨院の原でございます。

8月もやっと晴れ間が出て暑くなってきましたね!

今年はナイトプールで10メートル飛び込みやりたいなと、思っている今日この頃。w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

さて早朝に自宅を出発し羽田、関空を経てマレーシアへ飛び立った原、中山夫妻。

特に原、中山は浮かれまくり羽田で朝食と共にビール!  ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

飛行機の中でもビール!  (´Д`) =3 ハゥー

ご機嫌です!  ”( ^-^)/且☆且\(^-^ )”

しかし、マレーシアが近づくにつれ口数が少なくなるふたり。

なぜなら不安でしょうがない。

言葉が通じない異国。

本当に北山先生を住所一つ手掛かりに見つけることができるのか?

クアラルンプール空港で神妙な顔になる原&中山。

まずはホテルにチェックイン。D’Majestic プレイス バイ スイスガーデン クアラルンプール

時間はすでに20時を回っている。

フロントでタクシーを呼んでもらい、住所を手掛かりにLet’s Go!

 

タクシーで走ること20分、だんだん暗くひと気がない地域へ

とあるマンションに着けてもらい探索開始

うす暗くひと気のないマンション・・・ (゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)

玄関の前は格子になっており南京錠でカギがかけてある・・・

北山先生の部屋であろう場所を発見。

インターホンを押してみる ヽ(^◇^*)/ ワーイ

・・・反応なし

 

もう一度押してみる!  (@Д@; アセアセ・・・

・・・反応なし

 

 

5分ほどインターホンを連打してみる!!!  щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

・・・反応なし

 

諦めて帰りかけるとっ!

お待ちなさいっ!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

玄関の隙間から光が差しているではございませんかっ。

どうやらシャワーを浴びていた模様!

北山雅人先生 柔道六段

 

無事に合流することができました。

聞けば14日には日本に帰るところだったとのこと。(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

この後、屋台村で現地の料理をたらふく食べて1日が更けていきました。

 

この日、原が使った外国語 Hallo Thank Youのみ ヾ(・ε・。)ォィォィ