今年も酉の市へ!

2016年11月29日

どーもー!横浜市南区はら接骨院の原でございます。

%e3%83%87%e3%83%96

わたくしいい加減に痩せようと思い立ち、6月に阪東橋から天王町に引っ越しをしました。 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

いままで徒歩5分の通勤でしたが、いまでは徒歩50分!自転車では20分ほどかかります。

雨の日以外はどちらかで通勤し早5ヶ月・・・

 

足は見違えるように太くなり、お腹は河豚のように大きくなりました・・・?

 

おかしい。運動はしているはずなのに・・・、 ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

 

そういえば、帰宅途中に松屋や日高屋、横浜家系らーめん等のお店があるんです。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

以前は、近くのミニストップのみ。

 

夕食に困らずしあわせだわ~!松屋の牛焼肉定食W盛最高!

下半身の筋肉ついてきたからそろそろ痩せるだろうな~!

images28182sze

さて、11月も終わりにさしかかり、忘年会の予定が立て込んでくるであろう時期になりました。

11月といえば酉の市!

 

酉の市といえば浅草!が有名ですが、

はら接骨院から徒歩3分、金比羅大鷲神社でも毎年催しているんですね。

img_2423

よって今年も行ってまいりました酉の市!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

img_2425

買ってまいりました熊手!  (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

img_2394

そして食ってきました、あげじゃがバター!(これ一個食べると胃もたれします)Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

img_2392

今年も無事に1年を過ごせたことに感謝し、来年もまた地域医療の一端をになっていくよう

神様と約束してまいりました。  m(゚- ゚ )カミサマ!

 

我々はら接骨院一同は皆様の健康に寄与できるよう、ますます精進し努力していきます。

image1

いつでも身体の怪我や関節の痛み、スポーツにおけるコンデショニング等、ご相談ください。

image