グランドスラム東京 12月4日より!

2015年11月22日

こんにちは!
はら接骨院 研修生のオギクボです!

今まで 1度も柔道に関して記事を書いてこなかったので ここで書こうかとおもいます!

先日 講道館杯という柔道の全国大会がありまして、 この大会 オリンピックの一次予選会となっていまして この大会で優勝するとオリンピック一歩 近付く 仕組みになっています

その大会の100kg級、井上康生が活躍した階級で 優勝した ウルフアロンという選手 彼、井上康生の後輩にあたる選手です。
この階級 やけに東海大の選手が多いんですよね…
あっ! ちなみ ウルフ選手 僕と同い歳なんですよ! あったことはないですが(´・∀・`)
僕が県大会で負けた相手にウルフ選手が勝って全国優勝した …                                         ぐらいですねエピソードは(´Д`;)

そんなウルフ選手ですが 12月の4日から始まる グランドスラム東京という国際大会の日本代表の1人です! 去年は二回戦で負けてしまったので、今年は勝ってほしいです! (´▽`)

ちなみグランドスラム東京は12月の4日から始まります! ダイジェストとして4日の19時頃より テレビ東京 にて放映されますので 是非興味がある方は 1度ご覧になってみてください!

僕もウルフ選手の様に 柔道ではありませんが
社会で上に行ける様になるため、研修を頑張って 色々身につけたいとおもいます!
それでは皆さん
ご閲覧ありがとうございました!