じゃがべー君のスタッフ紹介!

2015年06月16日

こんにちは。横浜市南区はら接骨院マスコットのじゃがべー君だ!

よろしくな!!

image1

今日はオイラがはら接骨院をいろいろ紹介するぜ!

まずは、ホームページに一切写真が出ていない

スタッフ 荻窪翔(おぎくぼつばさ)君だ(。-_-)ノ

image2

 

横浜市瀬谷区出身 身長173㎝ 体重105㌔ 柔道弐段 19歳だ!!

来年は成人式を控えているが保護者と勘違いされないか心配だぜ (* ̄m ̄)プッ

彼は今年の4月からはら接骨院での研修を始めたんだ!

いたって真面目で大汗かきな奴だぜ!

普段は横浜医療専門学校に通学して、5時から接骨院に出勤。

未来の柔道整復師になるべく大汗をかきながら勉学に研修に励んでるぜ!!

 

ん?なぜ学校に行きながら接骨院で働いてるんだって?

卒業してから働けば良いじゃないかと(゚ペ)??

ほほう(゚-゚;) これは良くある質問だな。

 

これには考え方に個人差があると思うが、はら接骨院では学生のうちから研修を推奨してるぜ。

なぜか?

院長いろいろ考えはあるみたいだけど、1番は

「人の体を診るための資格を取るんだから、勉強しながら臨床の場にいた方がより自分の将来のためになるでしょう٩( ‘ω’ )و」

ですと。

 

はら接骨院のスタッフは毎日治療の勉強、技術の練習、症状の見立てなど多くを学び、

ビールをがぶ飲みし、ラーメンを食べて、暴飲暴食・・・ピシッ! (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

失礼しました(;´Д`A “`

患者さんのためになるよう精進していますぜ!!

なにか、困ったことがあれば、誰にでも気兼ねなく相談してくれい!

blog_import_50926f6c05e0e