じゃがべー君のふわふわトーク!

2016年03月15日

おっす!横浜市南区はら接骨院、孤高の荒鷲ことじゃがべー君だ!

みんな久しぶりだな (*゚▽゚)/ウイッス

image1

 

いままで今年のゆるキャラグランプリ出場のためにスポンサー探しで放浪していたんだ!

(・_・)……ン? はら接骨院がスポンサーになるんじゃないのかって?

その件で院長に相談したらドヤ顔で

「”May the force be with you!”」

image1

o(゚◇゚o)ホエ?

オイラ外国語わからないんだな!

たぶん、自分で何とかしろって事なんだろう ウ・・ ウン(・_・)

 

で、久しぶりに帰ってきたらビックリするじゃないか!

なんと、江川君が院長をさしおいて入籍したと!

奥様の写真は載せられないということなので、オイラが2人の似顔絵を描いたぞ。

 

image2

江川夫妻

クリソツ! ∑q|゚Д゚|pワオォ!!

そんな幸せな江川君も新生活のために自宅を大掃除中らしい!

 

みんなも3月は衣替えやら新生活スタートの準備やらで忙しくなる時期ではないかい? (-公-;)ムムッ

 

そんな時はどうしても忙しくて、自分の身体の事は放っておきがちになりやすいよな!

そうすると、腰痛や腱鞘炎、膝の痛みや身体の歪み等がおきやすい。

 

ひどくなるまえに早めに相談に来てくれ!  ∩`・◇・)ハイッ!!

はら接骨院はいつでも待ってるぜ!

image1