お祭りへむけて

2015年09月15日

どーもー!横浜市南区はら接骨院の原でございます!

c0094808_21038100

9月に入ってから気温が下がり、雨も多くなってますね!

朝晩涼しかったり、日中暑かったりで調節が難しい。

 

わたくし5月から10月まではアロハを着ておりますが、これは暑いから寒いからではなく、

着るものがない義務感のようなもので着続けております。  Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

季節外れのアロハを見かけたらそれは原かもしれない!か、主に太った人。

優しい目で見守ってあげて下さい。  (/ー\*) イヤン♪

 

さて今年は、お三の宮日枝神社 例大祭の本祭りですね。

image1

 

毎年、はら接骨院も浦舟東部で担がせて頂いておりますが、(去年は原、江川)

今年は助っ人も呼び、われわれ8人の勇士を紹介したいと思います!

 

ドルルルウルルルルルルルルルルルルルルルルッッッ!ジャン

 

はら接骨院代表  オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

No.1 わたくし院長ですけどなにか? 原 一弘

おれ

No.2 顔の大きさは? 江川 守

take_s_10

No.3 目は開いていますか? 竹内 駿拓

ぬっぺらぼう

No.4 最強の加湿器 荻窪 翔

加湿器1

 

柏葉接骨院代表   ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

No.5 月に替わってお仕置きよ! 中山 健太

image2

No.6 (*゚∀゚)=3ハァハァ 島田 祐輔

image2

 

No.7 王様!やっちゃいましょうよ! 内川 陽司

 

神奈川パワーリフティング代表  ((o(“へ”)o)) クーッ

No.8 おれに担げないものはない! 荒木 幸輔

image1

9月20日(日)9時過ぎから吉野町の日枝小学校を出発し、伊勢佐木モール~関内へ!

夕方は横浜橋商店街を担いでいる予定です。

こんな野郎どもを見かけましたらびくびくせずにいつでも声をかけてあげて下さい ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

 

また、お祭りの後は御神輿を担いで腰痛になる方が非常に多いです。

われわれも腰が痛くて治療ができん o(´д`)oァーゥー

と、いうことにならないよう出発前からリアラインコアで姿勢の矯正をし、体調万全で望みたいと思います!

 

応援よろしくお願いします!  ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

 

image2